« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月15日

緊急集会の延期について

3月19日(土)に予定せれていた『朝鮮学校への高校無償化の適用と大阪府補助金の即時執行を求める近畿緊急集会とデモ』は当面、延期となりました。

以後の集会日程に関しては後日、あらためてご通知申し上げますのでご了解のほど宜しくお願いします。

投稿者 kitaosaka : 13:32

2011年03月04日

芸術発表会

2月26日(土)、クレオ大阪北にて芸術発表会を行いました。

学父母感想文より抜粋(一部です)

『幼稚班の演技がとても可愛かったです。 初級部1学年のウリマルのあいさつも発音が良く聞き取りやすく良かったです。』

『日本の保育園からウリ ハッキョに入った子供がウリマルを話し、ウリノレを歌い、ウリチャンダンに合わせオッケチュンまで踊る姿を見て本当にうれしかったです。』

『高学年の合唱が印象に残りました。』


『郡舞、打楽器合奏、幼稚班、民族楽器合奏などすべて良かったです。
全般的に子供達の水準にあった企画、演出になっていたのだと思うのですが、子供達が各演目を自分のものにしてイキイキと表現していた姿が、観覧者たちにウリハッキョの素晴らしさと感動を与えたと思います』

『久しぶりにウリ ハッキョの芸術発表会を観て、とても感動しました。』

『とても楽しく観させて頂きました。
 去年よりぐんと水準も高くなっていたと思います。 来年も楽しみです。』

… …

20110226芸術発表会001.JPG

※画像はプモ会ホームページのWEBアルバムをご覧下さい。

投稿者 kitaosaka : 17:56